忍者ブログ

蒼黒卍解

ガンバ大阪隠れサポーター歴15年(今年で31歳)のサラリーマンが煙草をくゆらせながらのほほんと継続していきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/22:51

もう始ってますけれども新聞拾読

現在PM6:57分です。会社におります・・・千葉戦観戦手段がありません・・・

祈るしかない・・・ととりえずJ'S GOALを広げながら書いております。

G大阪安田「水野さんと真っ向勝負」 

>千葉とはA組1位を争うだけに、DF安田は「対面する水野さんと真っ向勝負したい」と意気込んだ。

なかなか意気盛んで宜しい。若いときはこうでなくちゃね。

オシム監督、稲本に興味 

>協会トップは「オシム監督は稲本を一度、見たいと言っている、と聞いた」と話した。

本当ならいいんですが・・・稲本と遠藤のガンバ黄金ボランチコンビ(期間は半年くらいだったかな・・・)もう一度見たいよね。

水野、家長ガチンコ対決…4日ナビスコ杯で激突 

水野は水野で家長をライバル視。安田、目にモノ見せたれ!!

とか行ってる間に07:07分。。。もう始ってる・・・

やっぱり見たかったよな~フジテレビのケーブルテレビ入ったほうがいいんかなぁ~

スタメンを見てみると甲府のスタートと一緒。多分陣形も一緒。

ということは後半15分くらいに

・明神IN→安田OUT

で後半25分くらいに

・バンIN→家長OUT

で後半ロスタイムに

・チンIN→バレー(大量得点で勝ってたらマグノ)OUT

って予想してみる(アキラは交代も上手くいけばルーティン化させるのが好き)

当たるかな?

終了7:12でした。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/16)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/05)