忍者ブログ

蒼黒卍解

ガンバ大阪隠れサポーター歴15年(今年で31歳)のサラリーマンが煙草をくゆらせながらのほほんと継続していきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/04:46

まだ見てない・・・

祝、リベンジ達成!!

G大阪4連勝、播戸が初ゴール/J1

まだチェックできてませんが
甲府に今期Jリーグ初得点を与えておいて(よっ太っ腹!!)
バンちゃんの初ゴールを頂くという素敵な展開だったようで・・・

負けてる時に明神投入というのも
今までなかった采配ではないでしょうか?(守備的な選手を出すという意味で)

【J1:第4節】甲府 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント

Q:安田から明神に代えた理由は?
「バランスを崩して点を取りに行くような時間帯ではなかったと思っていた。カウンターで何度かピンチを招いていた。それを落ち着かせたかった。攻撃に圧力を掛けるよりも全体的なバランスを明神にアンカーマンとして取らせたかった。その上で最後スクランブルにかけていきたい。あの時間帯はブレーキをかけてもいい時間帯と自分では思っていた。慌てて播戸やシステムをオフェンシブに変えていくことはあの時間帯は考えていなかった」

うーん、このコメントを見る限り試合の流れというものを的確に読んだ采配ということなんでしょうね。

アキラも日々成長しているんだなぁと実感する今日この頃です。

まぁ勝った試合をゆっくりと楽しむというのもおつなものですよね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/16)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/05)